<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

職場体験


平成21年度 職場体験 『青梅いきいきウィーク』の一環で

5月25日~5月29日の5日間、青梅市内の中学2年生の生徒さん

4名が、体験学習にみえました。



不安と緊張の面持ちですね~045.gif
f0177823_9391279.jpg


将来のために少しはお役にたてたでしょうか?

これからも、沢山の事を学び、経験して素敵な大人に成長して下さいね♪
[PR]
by shisui-kan | 2009-05-29 09:59

皐月の献立


桜の花も散り季節はもう5月ですね。

ゴールデンウィークのご予定はいかがでしょうか?

当館の近くでも、青梅大祭や塩船観音つつじ祭りなどの

イベントがございます。

お祭りの後は、当館の岩風呂で汗を流して、

のんびり寛いではいかがでしょうか♪


5月の献立のご紹介です。

f0177823_95491.jpg


写真は5.000円のコースの一例です。

※ 献立内容の詳細は、HPをご覧下さい。



。。。。。。 料理長からの一言 。。。。。。


皐月の献立は、今が旬の鮎の焼物や鰹のたたきなどを

御用意致しました。 是非、御賞味して下さい。
[PR]
by shisui-kan | 2009-05-01 09:43

四季折々の表情を見せる山里、岩蔵温泉郷の司翠館。心のこもったおもてなしでスタッフ一同お待ちしております。


by shisui-kan