<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

文月の献立


雨が続きますが、7月上旬頃までは蛍が見れそうです♪

蛍観賞の方は、お早めにお越し下さい。

7月中旬には青梅駅近くで、朝顔市などがあります。

是非、お越し下さい。 お待ちしております。




7月の献立の紹介です。

f0177823_911565.jpg


写真は、5.000円コースの一例です。

※ 献立の内容の詳細は、HPをご覧下さい。





。。。。。。。  料理長からの一言  。。。。。。。



今月の献立は、涼しげな冷製の御椀、旬の鮎の塩焼き、

鰻の柳川などをご用意いたしました。

是非、御賞味下さい。
[PR]
by shisui-kan | 2009-07-08 09:00

~七夕~


今日は、七夕ですね♪

織姫と彦星は、天の川をみながら

どんな話をしているのでしょう❤



数日前から、当館のスタッフ達が七夕の飾り付けをしました♪
f0177823_9445626.jpg




短冊には、どんな願い事が書かれているのでしょう♪
f0177823_9461829.jpg

[PR]
by shisui-kan | 2009-07-07 09:39

披露宴


過日、あきる野市の森田様の結婚披露宴が

当館にて行われました。

新郎新婦のご両親、親戚の方々が、大勢お祝いに集まり

和やかな雰囲気で記念撮影しました。


f0177823_937810.jpg



末長く、お幸せになって下さい❤
[PR]
by shisui-kan | 2009-07-07 09:29

四季折々の表情を見せる山里、岩蔵温泉郷の司翠館。心のこもったおもてなしでスタッフ一同お待ちしております。


by shisui-kan